保有車両
保有車両一覧
超重量、長尺物などの濶大品輸送
スーパーウイングキャリア(SCANIA×NOOTEBOOM)
連結全長最大約68,000mm。フレームは4段階の伸縮式で、最大約64,000mmまで伸長可能。さらに荷台は油圧で上下可能で、切れ角は最大60度。
山間部など険しい道の先にある現場へ、長大な荷物を輸送することが可能です。
マルチトレーラ
積載物の各種寸法に対応するため、アタッチメントを多数保有しております。荷台は15.000mmまで伸長可能、40ftのコンテナは、荷台高530mmで積載できます。
3軸を2台連結した6軸での3車連結にも対応しており、最大積載量は116.5t。
6軸中低床トレーラ(SCANIA×NOOTEBOOM)
日本初導入!
NOOTEBOOM製セミトレーラ中低床ペンドルアクスル。フレームは2段階の伸縮式で、約11,000mmから26,000mmに伸長可能、荷台巾2,740mmから2,990mmに拡幅可能。最大積載量は73.5t。
6軸中低床トレーラ(SCANIA×FAYMONVILLE)
日本初導入!
FAYMONVILLE製トレーラ。フレームは11,000mmから18,500mmに伸長可能、荷台巾2,990mm。最大積載量が70tを超える力持ちです。
ショート舵切油圧トレーラ(VOLVO×NOOTEBOOM)
最大切れ角60度、独立したペンドルアクスルにより狭い場所にも入っていける取り回しが最大の強みです。荷台巾2,540mmから2,990mmに拡幅可能、荷台長約4,000mmから6,450mmに伸長可能、さらに油圧で上下可能です。
低床舵切エアサストレーラ
荷台巾2,990mm。衝撃や振動を最小限に抑えることができます。また舵切機能により狭い場所への進入が可能です。「輸送不可」を「安全輸送」に変換する高性能台車です。
低床トレーラ
荷台高が約500mmと低いため、高さのある荷物を運ぶときに活躍します。製品の特殊性に対応した豊富な器材を揃えて、経験豊かな技量で取り組みます。
中低床トレーラ
荷台巾2,990mm、最大積載量38t。荷台高は低く抑えつつ、幅が広く長さのある荷物を運ぶことができます。荷台の広さと利便性は、必ず納得していただけます。
高床トレーラ
荷台はフラットで、長さ約12,000mm。最大積載量29tを擁し、単体輸送のみではなくバラ物輸送に最適となります。また基準緩和認定を受け、荷台巾2,990mm、長さ11,000mmの特殊高床トレーラも保有しておりますので、幅広貨物の複数積載が可能となります。
増トン低床トラック
荷台高900mmの超低床も保有しております。エアサス車のため、製品への衝撃を緩和し、繊細で確実な輸送が可能です。多種多様な機械にプロの技術で対応いたします。
誘導車
国土交通省より緩和車両としての許可を戴き、緑色回転灯を装備し誘導しており、環境に配慮したハイブリッド車を導入しております。また全ドライバーが「特殊車両の通行に係る誘導等ガイドライン」講習を受講済みとなります。
専門輸送
フェリーシャーシ
千葉港を拠点としたフェリーシャーシです。積み込み資材を事前に確認し、オールマイティーに対応いたします。
営業所別の車両一覧表
横浜本社
車種 | 仕様 | 台車寸法(mm) | 積載t | 台数 |
---|---|---|---|---|
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,200 × 3,190 × 550 | 39.5t | 1台 |
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,400 × 2,990 × 550 | 34t | 2台 |
低床トレーラ | 8輪フルエアサス | 6,500 × 2,990 × 500 | 23t | 1台 |
低床トレーラ | 8輪フルエアサス | 6,500 × 2,990 × 450 | 34t | 1台 |
低床トレーラ | 8輪フルエアサス | 6,500 × 2,990 × 450 | 35t | 1台 |
低床トレーラ | 16輪フルエアサス | 6,200 × 2,990 × 500 | 33.5t | 2台 |
低床舵切トレーラ | 2軸フルエアサス | 6,500 × 2,990 × 450 | 31.2t | 1台 |
ショート舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | (縮時)4,000 × 2,490 × 500 | 25.9t | 1台 |
ショート舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | (伸時)6,000 × 2,490 × 500 | 27t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸 | 3,000+9,440 × 2,990 × 1,200 | 38t | 2台 |
中低床トレーラ | 3軸 | 3,000+9,440 × 2,990 × 1,100 | 38t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 9,440 × 2,990 × 850 | 35.7t | 5台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 9,440 × 2,990 × 850 | 35.2t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 9,440 × 2,990 × 850 | 27.7t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 2,940+9,000 × 2,490 × 900 | 28.8t | 2台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (NOOTEBOOM) | (縮時) 11,290 × 2,740(2,990)× 950~1,150 | 73.5t | 1台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (NOOTEBOOM) | (一段伸時) 18,730 × 2,740(2,990)× 950~1,150 | 73t | 1台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (NOOTEBOOM) | (伸時) 26,420 × 2,740(2,990)× 950~1,150 | 57t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 12,000 × 2,490 × 1,610 | 28.6t | 8台 |
ポールトレーラ | 24輪舵切 | ― × 3,200 × 550 | 23.25t | 1台 |
増トン低床トラック | エアサス | 9,440 × 内2,420 × 1,010 | 14.5t | 1台 |
増トン低床トラック | エアサス | 9,400 × 内2,400 × 1,050 | 14.4t | 2台 |
増トン低床トラック | エアサス | 9,400 × 内2,400 × 1,050 | 14.3t | 1台 |
増トン超低床トラック | フルエアサス | 9,300 × 内2,400 × 900 | 13.4t | 1台 |
トラクタ | 2デフ | 19台 |
千葉営業所
車種 | 仕様 | 台車寸法(mm) | 積載t | 台数 |
---|---|---|---|---|
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,500 × 2,990 × 550 | 34t | 2台 |
ショート舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | (縮時) 4,000 × 2,490 × 500 | 26.1t | 1台 |
ショート舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | (伸時) 6,000 × 2,490 × 500 | 27.1t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸 | 9,300 × 2,990 × 900 | 34t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸 | 3,000+9,000 × 2,990 × 1,100 | 33t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 9,440 × 2,990 × 850 | 35.7t | 2台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 2,940+9,000 × 2,490 × 900 | 28.8t | 1台 |
中低床トレーラ | 2軸 | 2,740+9,160 × 2,490 × 1,000 | 21.8t | 1台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (FAYMONVILLE) | (縮時) 11,000 × 2,990 × 950~1,150 | 61.9t | 1台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (FAYMONVILLE) | (伸時) 18,500 × 2,990 × 950~1,150 | 70.5t | 1台 |
スーパーウイングキャリア(SWC) | 3軸オートステア (NOOTEBOOM) | (縮時) 18,650 × 2,740 × 1,595~2,415 | 33.5t | 1台 |
スーパーウイングキャリア(SWC) | 3軸オートステア (NOOTEBOOM) | (一段伸時) 30,300 × 2,740 × 1,595~2,415 | 33.1t | 1台 |
スーパーウイングキャリア(SWC) | 3軸オートステア (NOOTEBOOM) | (二段伸時) 41,800 × 2,740 × 1,595~2,415 | 33t | 1台 |
スーパーウイングキャリア(SWC) | 3軸オートステア (NOOTEBOOM) | (三段伸時) 53,100 × 2,740 × 1,595~2,415 | 32.9t | 1台 |
スーパーウイングキャリア(SWC) | 3軸オートステア (NOOTEBOOM) | (最大伸時) 64,300 × 2,740 × 1,595~2,415 | 32.8t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 11,000 × 2,990 × 1,600 | 35t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 12,000 × 2,490 × 1,500 | 28.9t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 12,000 × 2,490 × 1,600 | 28.6t | 5台 |
高床トレーラ | 3軸フルエアサス | 12,000 × 2,490 × 1,600 | 28.5t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸フルエアサス | 12,000 × 2,490 × 1,500 | 28.5t | 2台 |
増トン低床トラック | エアサス | 9,500 × 内2,420 × 1,000 | 13.7t | 1台 |
増トン低床トラック | エアサス | 9,500 × 内2,420 × 1,000 | 13.4t | 1台 |
トラクタ | 2デフ | 12台 | ||
トラクタ | 1デフ | 5台 |
茨城営業所
車種 | 仕様 | 台車寸法(mm) | 積載t | 台数 |
---|---|---|---|---|
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,400 × 2,990 × 550 | 40t | 1台 |
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,200 × 2,990 × 550 | 40t | 2台 |
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,400 × 2,990 × 550 | 39.5t | 1台 |
低床トレーラ | 16輪中落ちタイプ | 6,400 × 2,990 × 550 | 34.2t | 1台 |
低床トレーラ | 8輪中落ちタイプ | 5,000 × 2,990 × 600 | 18t | 1台 |
低床トレーラ | 8輪フルエアサス | 6,500 × 2,990 × 450 | 34t | 1台 |
舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | 6,500 × 2,990 × 500 | 32t | 1台 |
舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | 6,500 × 2,990 × 530 | 36.2t | 1台 |
ショート舵切油圧トレーラ | 8輪中落ちタイプ (NOOTEBOOM) | (縮時) 4,000 × 2,540(2,990)× 440~979 | 35t | 1台 |
ショート舵切油圧トレーラ | 8輪中落ちタイプ (NOOTEBOOM) | (伸時) 6,450 × 2,540(2,990)× 440~979 | 35.4t | 1台 |
ショート舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | (縮時) 4,000 × 2,490 × 500 | 26.1t | 1台 |
ショート舵切エアサストレーラ | 8輪中落ちタイプ | (伸時) 6,000 × 2,490 × 500 | 27.1t | 1台 |
ポールトレーラ | マルチコンビネーション | ― × 2,990 × 530 | 46.5t | 2台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 9,450 × 2,990 × 850 | 35.7t | 1台 |
中低床トレーラ | 3軸フルエアサス | 9,450 × 2,990 × 850 | 35.2t | 1台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (FAYMONVILLE) | (縮時) 11,000 × 2,990 × 950~1,150 | 71.8t | 1台 |
多軸トレーラ | 6軸オートステア (FAYMONVILLE) | (伸時) 18,500 × 2,990 × 950~1,150 | 77t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 11,000 × 2,990 × 1,600 | 35t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 12,000 × 2,490 × 1,460 | 29t | 1台 |
高床トレーラ | 3軸 | 12,000 × 2,490 × 1,600 | 28.6t | 3台 |
高床トレーラ | 3軸フルエアサス | 12,000 × 2,490 × 1,450 | 28.5t | 1台 |
増トン低床トラック | エアサス | 9,500 × 内2,420 × 1,000 | 14.1t | 1台 |
トラクタ | 2デフ | 16台 | ||
トラクタ | 1デフ | 2台 |